夢MASAのひとりごと

夢MASAの日々の出来事や想いを綴ります。

同級生の飲み会

昨日の夜に近くの居酒屋で同級生の飲み会がありました。
今年はちょくちょく飲み会をしているので
私自身は珍しいことでもないのですが
今回は中学校を卒業して以来、合っていなかった女子が
参加していたので新鮮な気持ちでした。


よく見ると「あぁ、こんな顔だったなぁ」って感じですけど。
なにせ44年ぶりなので、おそらく街ですれ違っても
わからないだろうと心の底で想いました。


で、今回は焼き肉でしたから
飲めない私はひたすら肉を焼き、食べていました。
時間も夕食の時間とおうこともありお腹が空いていたのです。
飲むのはノンアルコールビールですけど、
ビールジョッキについてくれていたので
飲み干すとお腹いっぱい・・・。
最終的には2はい飲みました。
さいごにおにぎりを食べたので幸せ。
次回は来月の最終日曜日に忘年会を決めて解散でした。